日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
クラスの顔合わせ
入学式でした。

みんなスーツきてました。


武道館貸しきってやりました。


大学応援団の舞台見て、「ちょっとやりたいな」とか思ったなんて
そんなことは、あ り ま せ ん よ ?


入学式が終わると、今後は和泉校舎にてクラスごとの顔合わせがありました。


うん。


やばかった。


なにがやばいって。

まずクラス入るじゃない。

ダレもしゃべってないの。
みんな前むいてるの。
女の子のグループだけ徐々にしゃべりだしてるだけなの。
俺の後ろに座ってる人は明らかに20歳以上なの。

俺のまわりにいる人たちはもう、ぜんぜん話しかけられる雰囲気じゃなくて。

これはもうあかんわっていうかんじで
しょうがないからずーっとだまってました。

で、プリントを配り終わって、クラスから脱出。


ふぃーってかんじででてすぐの廊下に張り出されてるサークルの
広告を見てたら、俺の2mくらい隣に
やっぱり同じように広告見てるだけの女の子が。

え?いや、声かけたよ?



・・・



ちょっそこ!

ナンパとか言わない、いじめない!



ま、とりあえずお話してました。


どうやら地方からでてきてがんばってるらしい。



すごいな。



なんていうか、内部で進学した俺って
外部から見たら超ウザいだろうな。


俺もがんばる。


でもまぁ、なにより、いまは



履修のシステムがからっきしわからん
- | 20:39 | - | - |
コメント
from: 水餃子   2006/04/07 9:22 PM
履修のシステム和かんねぇのかよw
誰かに聞こうぜw
っていうかメルアド交換とかしなかったわけ?
from: 神矢   2006/04/07 9:46 PM
クラスで会話しろよ
from:   2006/04/07 10:59 PM
履修はいろいろききつつ、すこし理解。
また今度にでも、いろいろと♪☆笑
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/717
全国各地で大学の入学式が行われていますね。合格された人はおめでとう、合格できなかった人は、それでも人生には様々な可能性があることを固く信じて、勇気を持って将来に向って 歩んで欲しいですね。
決断と行動が人生を変える | 2006/04/16 9:24 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.