日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
道端での波乱
あ・・・・どーも(さも今気がついたかのように)

今日はですね。

ヒマなのでドラマニでもやろうかってことで知り合いと街に繰り出しました。


で、


よく道端でティッシュ配りしてるじゃないですか。


道行く人々にティッシュを差し出し続ける過酷なことやってるアレ。


で、OCNだかどっかのティッシュを配ってたのですよ。


ひょいひょいってみんなとってるから俺も流れにのってもらおうとしたら


「おおっと」 (サッ


いきなり配ってた兄さんは出してた手の肘をまげて
俺の手はティッシュをもらえないまま流れを過ぎました。


ちょ・・・・

「おぉっと」じゃねぇよ!!

なんだよそのどっかの映画みたいなスルーは!?

なんかの企業秘密のやりとりじゃねぇんだよ!

思わずメタルギアソリッドの似たようなシーン思い浮かべちゃったよ!

・・・

俺    =ティッシュ
メタルギア=世界を掌握できるほどの情報がはいったフィルム


俺なんなんだよ!

マヌケに手をティッシュくださいって状態で差し出したまま歩いてるってなにさ!

おかげでさらし者みたいになったし。


は〜〜。

あ〜もう、すっごいヘコんだよ・・・


このごろ成長著しい我が家の愛犬ミッキーいじくりまわして癒されよう。
- | 16:55 | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/645
こんにちは。今日は東京は雪みたいですね〜。 ただいま、「ティッシュ配り」でトラッ
週末孤独からの逃亡!?大人起業委員会 | 2006/02/06 7:52 PM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.