日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - |
ダージュオブケルベロス
あいどーも・・・


ダージュをやってたんですが・・・


照準合わせるのがやりづらくてやりづらくて
しかもキャラ移動+カメラも移動ってことで画面がぐりぐり動く影響で
1時間くらい悪戦苦闘して酔いました・・・

うぇ・・・・

イージーなら自動照準で簡単てアナタ・・・
その照準を敵の近くまでもっていくのがまず一苦労なんですよ、俺みたいな人種は。

そのうえカメラと照準の移動がアナログスティックと逆の向きっていうのが
非常にやりにくかった。

とりあえずコンフィグで直したけど・・・

これちょっと時間かけないと無理そうだな・・・

メタルギアソリッド3やってたほうがまだマシだわ。
こっちは1,2ってやったこともあるし、さらにEASYでやってるから
なんとか進めるんだよね。
操作もやっと慣れてきて敵兵後ろから捕まえて尋問した挙句に底なし沼に沈めてみたり。
ワニの口にグレネード投げ込んで爆破してみたり。
魚とかヘビとかいろいろ捕まえて食ってみたり。
わざと穴に落っこちてみたり。

こっちのほうが自由度高くていいんじゃー。

明日大学の面接試験だっつのになんだこの緊張感のなさ。

さすがに今日くらいは多少準備はするかな。

ふぅ〜。

まずはメタルギアやって、ダージュやって・・・

そしたら3月に俺マジ楽しみの

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き

これがでるから。

そうだよ、俺はこういうのなら強いんだ。

これだったら

あ”〜〜〜〜〜〜

早くこれやりてぇぇぇぇぇ。

蝶☆楽しみ。

ビバ☆空戦。

新システムがいっぱいくっついてるし、難易度も高くなってる雰囲気。
こっちだったらいくらでも難しくしてくれてOKですぜ。


・・・

遊びすぎ?
- | 09:03 | - | - |
コメント
from: 水餃子   2006/01/27 11:08 PM
そうでもないぜb
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/639
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版) なんとなくザ・フューリーを思い出したのでw 超大作の三作目。共通して反核がテーマ。犬に追いかけられ高圧電線で感電し拷問されたりetc。冷戦中だし。 コブラ部隊 ザ・ボス
螺旋階段 | 2006/01/27 7:05 PM
前日予約でも何とか予約特典付きで買えました。ちょうど今日休みでよかったー。まずは特典DVD鑑賞。FF7のオープニングデモが楽しみで。おーエアリスだー。カメラが引いてミッドガル全景。列車にズーム…あ、もうすぐ終わる…やっぱ短いクラウド出るんかなー…出たー!終
こじろーβほむぺ | 2006/01/28 4:35 PM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.