日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
数々の出会いと縁で

様々な縁があり、胴が完成しました。

泉晧胸、一貫朱鮫の胴です。

 

当初は傷んでいた台をどうするか思案し、ここに頼るしかない、という方に辿り着きその修復を依頼。

胸も泉晧さんにお願いしていたのが、突然の鬼籍入りの一報を受けて途方に暮れ、探しに探して問題を解決。

仕立てを思い立ってから1年くらい駆け回って完成に至りました。

 

 

魂籠めてこれを持ち、今後の剣道人生の糧として保存していきます。

補修していただいたこと、この胸を仕立てていただけたこと、私の悩みを聞き入れ答えて頂けたことに感謝あるのみです。

- | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/1892
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.