日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
最近のかんじ
あんまり更新してなかったというか、更新するほどのことがないんだよねwwww

仕事に関しては黙々と頑張ってます。
まだまだ全然ひよっこレベルなのでお話にならないんですが、お話にならないままでいいわけないので
四苦八苦しながらちょこっとずつ進歩しようとやっておりまする。

机の上のお勉強も大事だし、現場で身に付くお勉強も大事。
とにかく日々の仕事でいろんなことを身に着けていかねば。


あとはあれだ、車とかバイクを購入しようといっとき悩んでたけど、とりあえずバイクに関しては断念して車に専念することとしました。


買うとしたらベンツ一択で、問題は車種。

SUVのMクラスか、GLK
新型が発表されたハッチバックのAクラス
同じく新型になったオープンスポーツのSLK

実用的なことを考えればM,GLK,Aなんだけどオープンカーにも乗ってみたいという男の子の発想www


まぁ、なんにせよまだ数年くらいは地道に貯金せなならんけどこれいいなーあれいいなーって悩む時間って楽しいね。


貯金しなくちゃとかいってるわりには昨日新しく竹刀買っちゃったけど。
買うつもりなくても防具屋さん行くと片っ端から竹刀さわって、いいのを見つけると手に入れてしまうんだよねぇ・・・

悪い癖だ。。。
- | 21:26 | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/1847
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.