日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
もう9月か
誕生日を迎え、はや24歳となりました。

あ、ちなみに今日じゃなくておとといくらいだけど。


まぁ、たいして変わり映えのしない一日だったなぁ。

とりあえず最近考えることといえば、将来ほしい車なにかなー程度か。


今のところで

メイン:ベンツGLクラスorMクラス

サブ:マツダRX8(後継機が出た場合は再考慮)or何かしら今後出てくるであろうコンパクトカー(タイプ的にはデミオやフィット、ヴィッツ、コルトなんかに属するであろうもの)

みたいなかんじで考えてます。


サブカーなんてあったらいいなあという妄想レベルだけどwwww

GLクラスかMクラスで悩むところだよねぇ。
GLはかっこいいしでかいし、後輩とか連れて防具つんで稽古いけちゃうし、7人乗りだしでいいとこ多いけどちょっとでかすぎなのとなにより値段が高すぎて手が届かないのが痛い。
MはMでどうやらそろそろモデルチェンジしてより改善されたものになるらしいから、それが楽しみでもあるけど、うーん。
たぶん運転するにあたって、Mが一番いいんだろうけど、GLにも興味が惹かれるのもまた事実。

最終的にはMに落ち着きそうだなwwww

試乗でGLに乗せてもらって、それで満足しておくか。
(試乗してなおさらGLじゃないとダメだって心が決まってしまったら、そのときはそのときだ!)
- | 23:43 | - | - |
コメント
from: ZEP   2011/09/13 8:20 AM
お誕生日でしたか。おめでとうございました。

都会に住んでいると、車なんて必要ないのだと思っていましたが、やはり防具を積んで稽古に行ける利点がありますね。

稽古日誌を新たに始めました。今度は、自分の稽古に関することに限定しています。
from: 管理人   2011/09/18 4:51 PM
ありがとうございます。
ブログ再開されたのですね!チェックさせていただきます(笑

防具かついで出稽古に行くのは嫌いではないのですが、やはり電車での移動やバスでの移動において防具持ち歩いている人は周囲にとって邪魔に思われがちなのが・・・
何度もいたたまれない気持ちになりました・・・
車で移動するのが利点が大きいので、頑張って貯金します。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/1838
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.