日記もどき

剣道が好きです。稽古も好きですが、単純に剣道具も好きです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
占い
横浜は中華街の地にて本場(?)の中華料理を楽しんだあと、なんか気がむいたので占いやってるお店にふらりと立ち寄ってみた。


おみくじみたいな、新宿の路上でやってるようなあんなかんじの手相占いかと思いきや
5000円もとられる本格的なやつで、だいぶ長い時間色々とみてもらった。


まず大まかに言うと俺の性格ってのは

1、知的な努力家
2、明るい楽天家
3、平和主義

らしい。

で、その他特徴を挙げていくと


・争いごとが基本的に好きではない
・表だって何かをして目立つよりかは参謀的な立場で影から力を発揮したいタイプ
・記憶力が良く、覚えたことは忘れない
・どろどろした人間関係を非常に嫌がる
・自慢をしたがらない、自分の長所を表現するのが下手
・愛情表現が下手、照れ屋
・一番になるのが大好き


とのこと。

運勢としては、去年から10年間の期間は仕事運が伸び続けるそうで、頑張れば頑張るほどいい結果が出るが、調子に乗って働いてると体を壊すためある程度の区切りをつけて休むのが必要、と。

結婚やら女性関係についてはいくつか特に気運がいい時期があるそうなので、そこに期待。
一応3つくらい具体的な期間を指定されたのでそこは自分から外に出ていくといいんだと。

最後に付け加えられた点としては

人には生まれ持った動力のようなものがあって、例えるなら、ある人は軽自動車のエンジンのようなものを生まれ持ち、ある人は普通自動車のエンジンを生まれ持っている人もいる。
俺の場合をそのエンジンの例えに当てはめるとするならば、ダンプやトラックのエンジンが該当するらしい。

生まれた星の下としては非常にいいものだそうで。

まぁ、あれだな、努力を怠るなっていうことだと受け取っておこう。

いいことがあるのは、それに見合った努力をしたからこそのことなので、
おみくじで大吉が出たなら、その大吉の内容を引き寄せられるように努力するし
大凶が出たなら、それを打ち砕くように努力をする。

なんにせよやることをやれるだけやるのが大事だし、必要だと思う。

とりあえず暑さには気を付けて仕事するかー。
- | 11:27 | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://radical.jugem.cc/trackback/1837
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.